SSブログ
冬タイヤの基本 日本列島初雪情報スタッドレスタイヤは、初雪が降る前に早めに交換しよう。冬になったらスタッドレスに変えよう! 理由 雪がなくても路面は凍結するから必要冬の道は、雪がなくても凍ることがよくあるんだ。 しっかり準備しておけば、安心して初雪をむかえられるよ。理由4>>>突然の雪にも安心早めにスタッドレスタイヤにしておけば、突然雪が降っても、大雪になっても、あわてずに済むし、何より安心だよね。 理由 早期交換なら余裕をもって交換できるシーズン中の交換だと、お店が混雑しやすく、交換に時間がかかるよ。安全のためにもスタッドレスタイヤが必要なんだよ。 理由3 チェーン交換もなくらくらく雪のたびに繰り返すチェーン交換は面倒だよね。早い時期からの交換なら、お店もあまり混雑していないから余裕をもって交換できるよ。 タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY シーズン前に購入しておけば、突然の雪にも安心だし、比較的お店も混雑していないから作業の待ち時間が短くてすむんだ。スタッドレスタイヤなら、はき替えなく便利だよ。

タイヤ・ホイール [スタッドレスタイヤ]

半信半疑で購入しましたが、ホイールが凄く綺麗になりビックリです。ただし、アルミナットに洗剤がかかった部分の色が変わってしまった点が残念です。取扱説明書に明記しておいて貰えたら有難かったのですが。
洗車の王国の商品には、その洗浄力と施工の簡単さに驚かされるばかりなのですが、施工直後「おっ~!」っと声を出す程感動したのがホイール&タイヤクリンです。数多くの方が言っていますが他の商品はもう買えません。また、竹ブラシの活躍も素晴らしく、一緒に購入する事をお勧めします。今まで量販店で様々なクリーナーを購入しホイールの洗浄を試みましたが一切落ちなかった汚れ(あまりに落ちないのでシミと思い込みスクラッチカットも同時購入)が、ホイール4本を2時間で完璧に落とす事ができました。スクラッチカットはお役御免になってしまいましたが、ホイールについていた小傷をスクラッチカットで磨くとまたまた驚き!ピッカピカです!あまりに感動したので、会社の同僚に自慢&宣伝しておきました!!



たまたまホイールの内側の汚れが気になり始め、いつも使っていたホイールクリーナーで落とそうとしましたが、洗浄力が足りず、いまいちでした。水垢落としやラッカーシンナーなどを試しましたが、落ちませんでした。ちょうどホイールクリーナーがなくなったので、強力なものをネットや量販店で物色しました。数年前から気になっていた洗車の王国の製品を使ってみることにしました。さすがに固くこびりついた汚れが全て落ちたわけではありませんが、今まで諦めていた水玉模様の黒い汚れが落ちました。これからのホイール掃除が楽になりそうです。
タイヤもホイルもこれで綺麗になりますが、特にすごいと思うのがタイヤです。酷く汚れていても、スプレーするだけで、茶色くドローっと汚れが解けてくれます。これでほとんど水で流すだけでも綺麗になるんです。凄く強力なんだなーと思います。市販ではこれだけの物は無いので、今回もリピートで注文しました。
ブレーキパットを交換しているため、通常よりブレーキダストが多いこともあり、色々と有名メーカーのクリーナーを試してきましたが、私が試した中ではこの商品に敵うクリーナーは、有りません。是非、一度試してみてください。


アルマイト処理されてる部分はNGでしたシミになってしまった (涙他のホイールにはもの凄い洗浄力を発揮します凄いっす
3セット目の購入になります。ホイールクリスタルでコーティングしているので、簡単に汚れが落ちます。
ボディを綺麗にするから、ホイールもしましょうよ…ってことで購入。サックリ・ピカピカ(笑)
確かに強力な洗浄力です。市販のタイヤWAXも浮かせて落としてしまうほど・・
某オークションで中古ホイールを入手しました。使用車種が欧州車でブレーキダストも多く、せっかくなのでガラスコーティングしようとホイール到着前にホイールクリスタルを購入しました。ところがホイールが届いてびっくり! ホイールの内側が鳥の糞の様な汚れでびっしりでした。まぁ同一車種なのでブレーキダストが多いのは同条件なのですが。そこで、追加でこのホイール&タイヤクリンとブレーキダストカットを追加購入です。ホイール&タイヤクリンとホームセンター等で売っているホイール洗浄剤とを比較するとホイール&タイヤクリンの方が短時間で汚れを落とすことができました。一般的な洗浄剤で1時間ゴシゴシがホイール&タイヤクリンだと15分で済みます。ただし、落とせる汚れのレベル(つまりどの程度落とせるか)は同程度でした。私の購入したホイールは過熱を伴う汚れで下地まで侵されているようで、完全に汚れは落ちませんでした(泣)が、ホイール&タイヤクリンを評価すると手間が省ける良い洗浄剤で、普段使いにはよさそうです。
使いやすく手頃な価格。他社商品よりは良い。しかしながら、泡だちがいまひとつなため、たくさんの量を使いたくなってしまう。



汚れがとてもよく落ちます。メッキホイールにも安心して使えるのがいいです。
旦那に磨いてもらいました★ピカピカ~!!またしてもらおう(・∀・)
なくなったので購入です。よく落ちるのかな?他の知らないので・・。
このホイール&タイヤクリンを使ってタイヤやホイールを洗ってみると何とも簡単に汚れが落ちたのでびっくりしました。結構強力な洗車用品だと思いますのでタイヤやホイールを洗ってみようと考えている方は是非つかて見ることをお勧めいたします。
ホイールを洗車はボルト周りの汚れはなかなか取れずに諦めていましたが、今回これを使うとビックリするぐらいキレイになりました!ホイール自体もキレイだと思っていたのですが、クスミが取れて輝きが増しました!買って正解です☆


タイヤ・ホイールのボディーソープって感じです!根こそぎ綺麗に落としてくれます。タイヤのアスファルトによる変色もものの見事に洗い流し、ホイールも優しく洗うだけで「ピッカ!ピッカ」満足しています。
最高っす!この商品の写真にある全く一緒のホイール「OZ、35thレッド」に使用しましたが落ちる落ちる!!こんなに楽だとは・・・写真のとおり洗いにくいホイールですが洗車大好きになりました!
ホイールの汚れ落としのために購入しました。ホイール専用の洗剤は初めて使いましたが、黒い汚れがちゃんと落ちました。ただ、液がアルカリ性なので、手が荒れないか少し心配になりました。
すごく良い商品です。色々な洗剤やホイールクリーナーを試していたのが、アホくさくなるほど(笑)あっさり汚れがとれました。これはお買い得ですよ。
商品説明を見ても半信半疑でしたが、使ってみてスゴイと分かりました。とっても綺麗なタイヤ&ホイールになり満足です。
半信半疑で購入しましたが、ホイールの汚れがみるみる落ちました!また、購入したいです!宜しくお願い致します。



ドロドロになってしまったホイールが、とても楽に綺麗になりました。洗車セットで常備しておきたい一品です。
タイヤ用を探していて、良さそうなので購入しました。届いたら早速試してみたいと思います。
クロームメッキのアルミホイールの汚れがボディクリンでは落ちなかったので購入。「メッキは白ボケするかもしれない」という注意書きがあったので目立たない場所で試にやってみましたが大丈夫しでした。早速スプレーしてスポンジでゴシゴシすると直ぐに泡が汚れで茶色くなりました(驚)ピアスボルトなどの細かい部分に良いですね!しかし綺麗にはなったのですが完全にクスミは落ちませんでしたので☆四つ。最後は粘土クリーナーで仕上げました。あ、素手だと手がヌルヌルになりましたので付属の手袋付けた方がよさそうです。
ホイール&タイヤクリンを購入しました。ホイールの汚れは、通常の洗剤ではなかなか落ちないため困っておりました。あきらめかけていた時、洗車の王国さんのサイトを発見しました。ダメ元で使ってみようと思い購入しましたが、予想以上の汚れの落ち具合に感激しました。ホイールの洗浄がばっちり出来るので、次はホイールクリスタルを購入して、ホイールのコーティングに挑戦しようと思っています。
日常の洗車に使うために購入にしました。ブレーキダストクリーナーより、量が多く、シュッシュッと手軽に使えるので満足です。
今までタイヤは水洗いし,市販の艶出し剤塗布しかしたこと無かったが,とてもきれいになった気がする。
めっちゃ綺麗になりそうなので買いました(^-^)/


ほぼ無臭でしたが、作業中に噎せましたので、換気には気をつけた方が無難かも。手がヌルッとしましたので、気になる方は付属の手袋をした方が無難かも。作業手順を参考に使ってみましたが、頑固な汚れは3~4回繰り返したら綺麗になりました。消しゴムみたいな感じ。効果があったので、★5つの評価です。
旦那さんに頼まれ、こちらを購入。届いて開けてビックリ。思った以上に大きかったです。タイヤもホイールもきれいになったと旦那さん大喜びでした。なくなったらまた購入することになりそうです。
簡単にホイールを洗えるので、最高です!ただ今回はミスりました。この商品、タイヤも洗えるんですね?知りませんでした。次回洗車の時にはタイヤも洗ってみます。
車を毎週掃除する中でホイール汚れがとても気になっていたので購入しました。こんなにピカピカになるんだ、と驚くほど綺麗になりました。量も多いし、大満足です。
ホイールの汚れを落とすために使いましたが、以外に鉄粉以外の汚れも多く、スポンジを使うとかなり汚れは落ちました。これはぜひリピートしたいです。



スプレー後、汚れが簡単に落ち時間もかかりません。臭気も差ほどきつくなく、素手で作業しても手も荒れません。1本は持っておきたい商品です。
シトロエンに乗ってます。ダストが多いので購入しました。よく落ちます。これはいい品だと思いました。
まだ施工はしてないのですが、到着も早く、対応もかなり丁寧なので、又お願いしたいと思います。
汚れが取れやすくとても綺麗になる。 クリーナー容器も使いやすい。
黄砂がひどいのでたいへんですが、頑張って洗っていきます。
びっくりするぐらいホイールがきれいになりました
スタッドレスに交換時,サマータイヤの付いたホイールを洗いましたが,軽くこするだけで汚れが落ちました。詰め替え用も買っておいて正解でした。ただ,金額が高めなので,★4つとさせて頂きました。もう少し安価だと大満足なんですけどね。あと,薄手の手袋が付属していますので,手荒れが気になる人も安心して使えるのではないでしょうか。
購入後初めて使ってみました。施工後ホイールの表側はツルツルになり汚れが落ちたことが実感できます。ただ、スポンジで擦らずに吹きつけだけでこの状態になればなおいいのですが・・・。ちょっと虫が良すぎるかな。今度は、スタッドレス交換時にホイールの裏側にも挑戦します。
量販店で購入し今まで使用していたものと比較すると確かに、ブレーキダストや汚れの落ちは良いと思います。変色汚れは残念ながら力一杯こすらないと落ちないので4にしました。
他の方のレビューにもありましたが、こびりついた汚れにはキツイですね。日常の手入れには問題ないと思います。



このホイルクリーナはブレーキダストやピッチなどの汚れを簡単に綺麗に落としてくれます。以前はホイールコーティング剤も購入した事があるのですが、コーティングする必要がないくらい汚れが良く落ちます。リピーターです。
職場の上司に頼まれ注文しました。色々とネットで探していたようで、調べた結果こちらの商品にたどり着いたようです。使用後の感想を聞いたところ、いつも使用しているものよりもきれいになった気がすると言っておりました!
取扱説明書(注意事項)も同封されていましたので、素人でも扱い易かったです。ブレーキダストで茶色かったタイヤも強力な洗浄力で一気に真黒になりました。
到着して早速 使ってみました。これは、本当にすごい 見る見るうちに汚れが・・・。洗車好きの私には、たまりません!!間違いなくリピします。
今日、早速ついて洗車して使用しました。塗り易さが感じられました。これから,雨や汚れに触れた時にどうなるか様子をみていきたいです。
2回目の購入です。外車の純正ブレーキパッドはとにかく汚れがひどい。そんな方にお勧めです。鉄粉系よりも確実にきれいになります!!
ブレーキダストやピッチなどの汚れを簡単に綺麗に落としてくれます。市販のカーシャンプーで落ちなかった汚れが落ちました。



頑固な汚れが簡単に落ちました。かなり洗浄力が強い感じです。肌の弱い人はゴム手をした方がいいかも!
市販のものより、汚れが簡単に落ちました。量もたくさん入っているのでよい。
本日、届きました。洗車が楽しみになりました…明日、天気にならんかなぁ。
車のホイルの洗車は、ものぐさ人間にはとても大変ですが、ブレーキダストのほとんどは比較的楽に落ちました。でもやはりスポンジ等使用は必須です。スプレーしてしばらくおいておいて水で流せば殆ど落ちるのではと淡い期待していましたが、それにはあまりにダスト放置が長すぎたようです(反省)。
冬用タイヤを外して使ってみました。きれいになったのですが、一部がんこに付いているブツブツが取れなかった。冬場は、どうしても汚れる率が高くなってしまいます。鉄粉除去剤を今度使ってみようと思います。タイヤは、きれいになりました。




もの凄い量のダストだったので、アイアンカットやブレーキダストカットと併用しました。違和感がある位?新品時の輝きが甦り満足しています。今後はスタッドレス交換の度に使おうと考えています。
洗車後ホイールをしばらく見つめてしまった。ここまで輝くとは。愛用者の方なら分かると思います。試す価値あり。私にとって十分な商品です。次はコーティングをしてみたい。
まだ使用してませんが、使うのが楽しみです。期待してます。
この手のクリーニング剤の中では安価とはいえませんが、洗浄後はとても綺麗になり、不自然なタイヤの黒さもありません。ボトルが大きい分、一回のスプレー量も多めなので、動かしながら噴射しないと勿体無いです。またボトル自体ももう少し小さいほうが使いやすいかもしれません。
アイアンカットと悩みましたが、それほどホイールの汚れがひどくなかったので、こちらにチャレンジしました。普段のホイール+スタッドレス、スペアタイヤと他のものまで洗いたくさせてくれる商品でした。
いつもボディの洗剤で一緒に洗っていたのですがこのクリーナーの方が汚れがよく落ちました。遣い方もスプレーで直接吹きかけて洗うので使いやすかったです。
使ってみてびっくり。スプレーした途端にタイヤから茶色い汚れが浮き出てきました。今まで使用していた洗剤では落ちていなかった汚れがまだあったなんて。
ボディークリンとは全く別物の洗浄剤ですねボディークリーンで十分洗えると思ってましたが、さすが専用品リピートすると思います。



スプレー式で扱いやすく、油汚れもきれいにとれます。ビニール手袋もついているので、手荒れしやすい人にも安心です。
シュッとしただけたのに、見る見るうちに汚れが落ちていきました♪感動です。女の私でも楽々でしたよ^^
激落ちにびっくり、そしてこんなに汚れていたのかと反省ピカピカになりました、満足です。
ホイールのブレーキダスト汚れがひどく、試しに使ってみましたが結構汚れが落ちました。
洗車で落とせないホイールの汚れがずっと気になっていました。きれいになり満足です。
今までのどのホイールクリーナーよりもきれいになります。
汚れを落とすのにどんな商品を買ったらいいか迷ってましたが、わかりやすい説明文だったので買いました。届いた箱の中に、写真付きの使い方が付いていてとてもわかりやすかったです。
レビューを見て購入しましたが期待が高かったのか納得のいく結果とはいえませんでした。ただ普通のシャンプーよりは遥かに落ちます。特にカラーのホイルには効果あると思います。
外車に乗っていて ホイルがすぐ汚れてしまいます。(хх)で‥このホイルがくせもので 洗い難いのです。先日 使ってみたら‥ なんと‥ 洗い易くきれいになりました。
天気が最近悪いので晴れたら使ってみます♪期待を込めて♪
個人的に好きです^^リピですがポチってしまう価格で...3回も余分に購入してしまった(笑)ガス注入→3秒→タイヤ4本→2km走行で完了です^^これが1本で2回できると思います。タイヤにたずさわる方や車好きの方に使用してもらいたい商品です。Pに入る際、スロープの段差でショック感はやわらいでます♪詳しい方のレビューが気になるのは...私だけでしょうか♪



この商品を探していたところこのショップさんが最安!ガス注入後かなりノイズが減っていますがすぐ慣れてしまいます♪特にスロープを乗り上げる際に実感できました^^
商品応募(+1個)宜しくお願いします。インサイトに乗っています。ロードノイズが気になって仕方がありません。疑心暗鬼でしたが、、入れてみてびっくり!いままで気になっていたロードノイズは減るし、走りが軽く感じます。こればかりは、体験してみないと分からないことと思います。良いものをお知らせいただきありがとうございます。信じるものは救われる・・・と思います。今後とも宜しくお願いします。もう1言苦言を!「燃費一番」様のメールよりこの商品知り購入しました。今は3本1500円なんですか?先に買った人の方が不利なんて考えられません。後出しじゃんけんは不信感になります。今後は改善してくださいね。
まだ届いていないので☆☆☆です。ひとまず夏タイヤに注入してから来月にはスタッドレスにも使ってみようと思っています。商品到着しましたが、レビューを書いたら2本サービス(合計3本)のはずなのに届いたのは結局2本でした。???・・・何か釈然としませんが、返品するのも面倒なので使ってみます。【追伸】丁寧なお詫び文と共に不足分の1本が送付されて来ました。まだTT-GASは、注入していないので、注入しましたら感想を書きます。【再追伸】TT-GAS注入して中伊豆へ行ってきました。東名高速~有料道路~一般道往復で300km強走ってきました。乗り心地は確実にUPしています。燃費はTOYOTAの簡易燃費メーターでの計測ですが、1km/Lは伸びたようです。



自転車でタイヤの空気が抜けていると、走る時にすごく力が要ります。車でも同じことと思うので、簡単な一作業で空気圧が維持できるこの商品に期待して購入です。まだ届いていませんが楽しみにしています。
注入して、直ぐに乗り心地が変わった^_^もともと硬めの足回りが、何となくフワフワになりました。ブレーキを踏んだ時のコツコツ感もなくなりました。
効果があったのでリピート注文しました(^ム^)ロードノイズが小さくなりタイヤがワンランク上がったみたいです2本でこの値段は即買いでしょう!
簡単な作業でタイヤの空気圧が維持出来ればと購入しました。まだ届いていませんが、効果を期待して星五つです。
夏タイヤとバイクのチューブタイヤに使用してファンになりました。スタッドレス用にリピートです!
まだ商品が届いてませんが効果があるのを期待して星5つ(笑)楽しみです。
車の変化がわかります。コーナリングが快適で走りも軽くなりました。燃費も一週間で一キロ上がりました。値段もお手ごろなので試す価値はあるとおもいます。
とにかくロードノイズが軽減できるとの事なので期待度込めて!商品届いてからサイド確認して星の数も変えたいと思います。



前回購入して良かったので、他の車にも入れようと思います。
スタットレスタイヤに使用したいです品物の到着が楽しみです
通勤で使っている車のタイヤに注入しました。作業は至って簡単でした。ただバルブに対して斜めになってしまうとタイヤの空気が抜けてしまうので、真っ直ぐにして注入しないとダメです。箱に作業手順が書いてあって、『注入後2km程走行し、タイヤ内の空気と撹拌させます。』とあったので「少し走ってから効果が出てくるのかな?」と思いまたが、すぐ効果があって走り出して今までと違うのを実感しました。タイヤかサスを1ランク上のに交換したくらいイイです。友人の車が大分年季の入ったのを乗っているので勧めてみようと思います。それと今月中旬にスタッドレスに履き替えるので、スタッドレスにももちろん使用するつもりです。
購入された方の評判も良さそうなので、お試し購入してみました!届くのが楽しみです☆使用したばかりなので、効果は、まだ良く分からないのですが、簡単に使用する事が出来、便利ですね!お友達にも一つお試しにプレゼントしてみました!燃費が良くなるのは、いいですよね!




空気圧チェックなど、絶対にしない嫁さんのために購入しました。もう一本は自分の19インチに入れましたが、細かいフィーリングの変化は正直感じ取れません。明日、神経を集中して運転してみます。このような商品が好きなので、プラシーボ感だけで満足です。安いし。
ずぼらな私には、ピッタリだと思い購入しました。使い方も簡単でした。どれくらい長持ちするか楽しみです。
前回夏タイヤ用に買ってみて、調子がいいので、今度は冬タイヤ用にと購入しました。
いつもGSでエアーチェックを忘れる自分にとてもあってると思いポチリしました
夏タイヤは施工してましたが、冬タイヤ用にリピートです。
なんとも言えませんが、気分的にいいかも。
注入後一週間のレビューです。今のところ燃費に大きな変化は見られませんが、ロードノイズの低減ところがり感が良くなったように思います。あとガス注入の際、外す時にはアダプターを持って抜かないと逆噴射しますのでご注意を!!(1本目やっちゃいました…)
近距離・通勤のウィッシュとお出かけ・高速乗りのロードスターに使用。遠乗りしたロードスターは燃費向上した気がしてもウィッシュはう~ん…どちらも気持ちの問題かな。気持ちの問題とはいえロードノイズは軽減されたと感じました。



早速入れてみましたが…まぁ正直解りませんので星4つで。ただこーゆーのを使うことで自分自身が気を使うとは思うのでいーんではないでしょうか。チャリンコに入れてみた方が解りそうかなぁ…
少しでも燃費を良くしたいので楽しみにしてます。使いました。これからどうなるか楽しみです。もう一本の方はスタッドレスに変えたら使いたいと思います。
昨日、ガスを充填しました。少しタイヤ音が静かになった気がします。次回の燃費計測が楽しみです。
冬場になると冷えてタイヤの空気圧減った様になるので購入を決めました。期待してます
早速使用してみました。取り付けも簡単!ヨサゲです。



本来4輪の商品ですが、日常通勤に使用する「原付スクーター50CC」で使用しました。理由としてはダイレクトにタイヤへの負荷を感じ取れる事と以外でしょうが、2輪のタイヤも両輪で工賃込で安い物は8000円~1万しますし、4輪ならローテーションが出来ますが2輪はそれが出来ないです。それに新車は完全にオイル交換が要る4輪車と同じ扱い。出来るだけ燃費やタイヤへの負担を減らしたいと思い購入しました。この商品を知ったのは「燃焼一番」と言うHPから知りました。開封して非常に軽い物ですがちゃんとスクーターの空気口に合い、押し込むとエアを入れる感触とは違います。エアを入れている感触が無い。どちらかと言うと塗料スプレーを縫っている感触で3秒で一杯になった様です。実際に走ってみると悪い言い方をすると硬くなった感じ、良い言い方ならコーティングしたと言うかタイヤに巻物をした感じがしました。燃費については給油したてなので判りませんが、フィーリングは良いです。毎日の足なので。


kei.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スタッドレスタイヤの安心セットアップリスト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。