SSブログ
冬タイヤの基本 日本列島初雪情報スタッドレスタイヤは、初雪が降る前に早めに交換しよう。冬になったらスタッドレスに変えよう! 理由 雪がなくても路面は凍結するから必要冬の道は、雪がなくても凍ることがよくあるんだ。 しっかり準備しておけば、安心して初雪をむかえられるよ。理由4>>>突然の雪にも安心早めにスタッドレスタイヤにしておけば、突然雪が降っても、大雪になっても、あわてずに済むし、何より安心だよね。 理由 早期交換なら余裕をもって交換できるシーズン中の交換だと、お店が混雑しやすく、交換に時間がかかるよ。安全のためにもスタッドレスタイヤが必要なんだよ。 理由3 チェーン交換もなくらくらく雪のたびに繰り返すチェーン交換は面倒だよね。早い時期からの交換なら、お店もあまり混雑していないから余裕をもって交換できるよ。 タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY シーズン前に購入しておけば、突然の雪にも安心だし、比較的お店も混雑していないから作業の待ち時間が短くてすむんだ。スタッドレスタイヤなら、はき替えなく便利だよ。

スタッドレスタイヤ 空気圧 [スタッドレスタイヤ]

梱包状態もよくタイヤ1本1本丁寧に梱包されており、ホイールも傷1つありませんでした。対応もよく、タイヤも製造は今年の4本とも同週で、大変満足しております。空気圧も少し多めに入っており、調整も抜くだけでよかったので大変助かりました。
それほど、雪が残る地域ではないので、中古タイヤも検討しましたが、年3カ月×7年は使用するとの見込んで新品を購入しました。長期間、ゴムの硬化がなく効果が続くことを期待しています。
昨日発送のメールを頂き、本日の午前中に届きました。早速タイヤを交換しましたが嫁さんの車なので性能はまだ判りません。国産のタイヤでお安くして頂き、ホイールも傷一つ無く大変満足です。新品タイヤなので嫁さんに「明日は最初タイヤが滑るから気をつけて」と念を押し、帰ったら感想を聞きます。履き替えた時点で大喜びでしたけどね。
初めてスタッドレスを履くので、わくわくしてます。タイヤ保管は室内を予定しているので、段ボール梱包が気に入って注文に踏み切りました。実際の使用感は雪国でない関係で、いつできるかわかりませんが、雪が降ってくれるのを待つこととします。
まだ手元には届いていませんが今から楽しみです。本日届きましたがホイールもいい感じで梱包もしっかりしていてとてもいい買い物をしたと思います。また機会があったらぜひ利用したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スタッドレスタイヤの安心セットアップリスト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。