SSブログ
冬タイヤの基本 日本列島初雪情報スタッドレスタイヤは、初雪が降る前に早めに交換しよう。冬になったらスタッドレスに変えよう! 理由 雪がなくても路面は凍結するから必要冬の道は、雪がなくても凍ることがよくあるんだ。 しっかり準備しておけば、安心して初雪をむかえられるよ。理由4>>>突然の雪にも安心早めにスタッドレスタイヤにしておけば、突然雪が降っても、大雪になっても、あわてずに済むし、何より安心だよね。 理由 早期交換なら余裕をもって交換できるシーズン中の交換だと、お店が混雑しやすく、交換に時間がかかるよ。安全のためにもスタッドレスタイヤが必要なんだよ。 理由3 チェーン交換もなくらくらく雪のたびに繰り返すチェーン交換は面倒だよね。早い時期からの交換なら、お店もあまり混雑していないから余裕をもって交換できるよ。 タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY シーズン前に購入しておけば、突然の雪にも安心だし、比較的お店も混雑していないから作業の待ち時間が短くてすむんだ。スタッドレスタイヤなら、はき替えなく便利だよ。

スタッドレスタイヤ 交換時期 [スタッドレスタイヤ]

セカンドカーのタイヤも交換時期なので、是非購入させて頂きたいと思います。
商品説明にもありましたが、コンパウンドは柔らかめで、ドライ路面ではスピードを出した時、若干フラツキ感がありますが市街地走行など普通に走る分に十分なレベルと感じます。東北地方での使用ですが(アイスバーンになる地域です)まだ本格的に雪が降っていないので雪上、氷上性能に関してのコメントは出来ませんが。ナンカンの自信作ということなので期待しています。また、国産タイヤに比べ格安なのでおススメできると思います。
まだ未使用ですが、触った感覚はやわらかく、とてもよさそうです。雪氷上性能の評価をみる限り、コストパフォーマンスは高いと思います。ドライ性能は低くなってますが、スタッドレスタイヤは雪道をどれだけ安全に走れるかなので、その点からいけば、とっても良い商品なのではと思います。
早すぎる程の対応で驚きです。タイヤも届きまだ雪道走行はしていませんが、見た目手触りで十分な感じに思えるタイヤでした。雪道走行が待ち遠しくなります。
何年使えるか、判りませんが、安いいので、3年持てばいいと思います。
真冬でも、ブロックが柔らかく、しっかり雪面を掻き出します。
hiace.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

alyaKeeni

как из дубая перевести деньги в россию: https://webbiz.in.ua/threads/kak-deshevo-perevesti-dengi-v-ukrainu-rossiju-i-drugie-strany.1065/:
by alyaKeeni (2018-10-21 23:43) 

AnnaPaump

займ онлайн без карты: https://citycredits.com.ua/dinero/
by AnnaPaump (2019-03-17 00:30) 

MovieFilmsquemy

Доброго времени суток!

Смотрите сейчас <b>фильмы онлайн бесплатно и без регистрации</b>! Все новинки кино, мультфильмы, сериалы. Все в HD качестве.

<a href=https://zdes-kino.ru/zolotaya-perchatka-2019/>Золотая перчатка (2019) Триллер HD на kinouvseh.ru</a>

by MovieFilmsquemy (2019-10-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッドレスタイヤ 空気圧|- ブログトップ
Copyright © スタッドレスタイヤの安心セットアップリスト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。