SSブログ
冬タイヤの基本 日本列島初雪情報スタッドレスタイヤは、初雪が降る前に早めに交換しよう。冬になったらスタッドレスに変えよう! 理由 雪がなくても路面は凍結するから必要冬の道は、雪がなくても凍ることがよくあるんだ。 しっかり準備しておけば、安心して初雪をむかえられるよ。理由4>>>突然の雪にも安心早めにスタッドレスタイヤにしておけば、突然雪が降っても、大雪になっても、あわてずに済むし、何より安心だよね。 理由 早期交換なら余裕をもって交換できるシーズン中の交換だと、お店が混雑しやすく、交換に時間がかかるよ。安全のためにもスタッドレスタイヤが必要なんだよ。 理由3 チェーン交換もなくらくらく雪のたびに繰り返すチェーン交換は面倒だよね。早い時期からの交換なら、お店もあまり混雑していないから余裕をもって交換できるよ。 タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY シーズン前に購入しておけば、突然の雪にも安心だし、比較的お店も混雑していないから作業の待ち時間が短くてすむんだ。スタッドレスタイヤなら、はき替えなく便利だよ。

2012-11-29 [スタッドレスタイヤ]

235/60R18のタイヤに幅も高さもぴったりです。スペースをコンパクトに収めたい方は参考に!
冬タイヤを屋外保管せざるを得ず、戸建ての壁際(砂利の上)に置きました。タイヤのサイズは175/65 R14。裾も楽に、とはいきませんが絞ることができ、4月に吹き荒れた台風以上という暴風雨でも倒れることも無く、求めていた機能を充足。次のシーズンに開くまでは評価確定できませんので星4つとしますが、求めていた通りの機能を果たしてくれると期待しています。
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


夏用タイヤの保管のためにまず家内の車用として購入してみました。組立も簡単で軽くてコンパクトだったので良かったと思いました。ただ私の場合倉庫の中に設置しましたので問題ありませんが、重心が高くなってしまうのでベランダ等屋外におかれる場合は転倒防止の対策は必要だと思います。
組み立てがとても簡単で、つなぐだけ、という感じでした。あっという間に出来上がったのでビックリです!背が高いので、バルコニーで、かなりの存在感を示していますが、カバーがしっかりしているので、気分的に、タイヤの痛みが少なそうだな~~と思います!
購入した商品が、レビューの評価通りコスパもよく、使い勝手も良かったので自分と子供用に2個購入しました。お安い商品なので、耐久性についてはまだわかりませんが、倉庫内が片付いて一応満足できるものだと思います。
車がまだ無いため組み立てもしていませんが納車され、スタッドレス装着したらきっと大活躍であろうと期待しています。
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


プラスティックなので強度が心配でしたが、とても頑丈でした。組み立てもかんたんでとてもよかったです。
簡単に組み立てられ、設置できました。しっかりした商品で満足です。ありがとうございました。
デミオのタイヤを置いてます。値段も安く、大変重宝しております。オススメです。
一台目が良かったので追加しました。台風で倒れたけどタイヤもラックも無傷です。
はめ込み式でラクに組み立てられました。良かったです。
説明書どおり下段、中段と組み上げて、最後、上段左右のタイヤ押さえとなるコの字型に組んだパイプセットが、ちょうどパイプの直径分くらい広く、コネクタの穴にすんなり差し込めませんでした。無理矢理、たわめて差し込みましたが、設計ミスでしょうか?強度的には問題ないと思いますが、タイヤを置くだけというのも芸がないので、タイヤ交換に必須のタイヤレンチやジャッキの収納など付加価値を付ける工夫があっても良いと思います。防塵カバーが付いているのは良いと思う。ただ、気温が下がって堅くならないかちょっと心配です。
カバー付きで、この値段はステキです。組み立ても楽だし、カバーの耐久性もそれなりにありそうなので満足しています。
カバーも付いてこの値段は安いと思いました。組立ても簡単でお勧めです。
庭先に置いてます。タイヤの置場所に困ってたんで、助かります。
主人がむぞうさに冬用タイヤをベランダに放置し困っていました。マンションベランダは狭くなるしタイヤの陽ざしからの色やけも気になっていたので心配。サイトでコンパクトで一番安い、こちらに注文しました。軽量で女性でも簡単に組み立てができ、陽ざしや雨よけカバ-も付いてお買いどくだなと思いました。ベランダもすっきりしました。
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY



庭に積まれたタイヤの整理をしようと購入しました。17インチのelgrand.jpgでも積めました。最初はちゃちなプラスチックだなぁと思っていたんですが、タイヤを積んだらしっかり安定しました。カバーは確かに硬くゴワゴワしてて扱いにくいですが、被せてしまえばシーズンまで触る事はないので問題なし。ただ紐は絞れませんでした
ドライバーなどを用意する必要もなく、簡単に組み立てることが出来ました。軽くて丈夫です。カバー付きなので雨や太陽の光にも安心です。
組立も思ったよりも簡単で良い買い物が出来ました。ちなみに225/40/18サイズ4本収納しましたが全く問題ありませんでした。
引っ越すので購入しました。組み立ては説明書通りすれば簡単でした。価格が安く助かりました。
組み立て簡単。頑丈そう。カバーも分厚い。ベランダでも安心です。
組み立てが簡単で、手軽に出来た・・・・・・・・・。
組み立てが簡単でカバー付き 安いとおもいます。
迅速な発送で安心できました。商品もOK。。
カバー付きでこのお値段はお得。ただ、庭先に設置したら台風で倒れました。17インチのタイヤだったので平気かなと思ってたんだけど。風がもろに直撃する場所なので何か対策を取るべきでした。庭よりベランダ向け商品かなと思います。

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY



プリウスαのSの純正タイヤ205/60R16を保管する為に購入しました。問題なく保管できるのですが、少しガタつきがあるように感じます。ただ、この価格なら許せますので、全体評価では満足しています。
タイヤの保管用17インチでも余裕で入ります。組み立てもわかりやすく簡単なのでお勧めです。 カバーは少し硬いですが前に持って物はすぐに破れてしまいましたが大丈夫そうです。
この金額で文句は言えません。組み立ても比較的簡単です。勢い余って指肉をはさんでしまい悶絶しましたが、普通の人はそんなドジな事にはならないと思います。
215/60R17のRVタイヤも余裕で収納可能です。ホームセンターよりも格安で良い物を購入することができました。




値段のわりにカバーがしっかりしていて日光の強い場所でもカバーが長持ちしそうです
東のベランダに置くのに直射日光だとタイヤが傷むしきちんとしたラックに入れておけば見た目もいいから欲しいという夫用。いろいろ検索してみてもカバー付きでここが一番安いみたい。わかりやすい画像の印象もよかったです。帰宅時飲まず食わずにすぐ組み立てたのでものすんごぉ~く喜んでいるみたい。タイヤラックが欲しい人がいたらここがいいよって教えてあげます。
組み立ては説明書どうりに行えば簡単で、強度も問題ないと思います。カーショップで購入すると結構な出費になりますが、格安でこのクオリティならば文句ありません。賃貸マンションのベランダに設置しましたが、カバーが付いているので紫外線や風雨から守ってくれると思います。
17インチの大きいタイヤですが楽に収納できます、自宅の裏の角地に野ざらしですがカバー付なのでたまに見ますが問題有りません。


輸入タイヤ直販店 AUTOWAY




比較的安く購入できました。組み立てもすぐに出来、案外しっかりした作りです。配送も希望した日時にきっちりと届きました。
簡単に組み立てられました。思ってたよりしっかりとしていました。カバー付きなので安心してベランダに置けます。
組立が少し心配でしたが、説明書どうりに簡単に組み立てられました。値段も大満足で、購入してよかったです。
値段の割に、全く問題なく使用でき大満足です。カバー付きで、とてもお買い得でした。
差し込むだけで組み立てが出来て簡単でした。買ってよかったです。
カバーも付いてお得です。迅速な対応ありがとうございました。
タイヤとホイールがきれいなまま冬を越しました。



上段、下段にタイヤを2つずつ載せますが、立てた状態でわりと余裕があり、どちらも斜めにするしかなかったので、一つ小さいサイズでもよかったのかもしれません。
ちょうどいいサイズで、タイヤを収納した時の安定感は抜群に思います。狭い所においているので、カバーをかけづらいですが、単に置き場所の問題なので。。。
早めに届いていたのですが、やっと組み立てて使用し始めました。175-70R14のタイヤを格納しているのですが、チョット大きかったかも。
屋外のなるべく省スペースで設置するには、この手のラックは必須ですね。商品については値段相応だと思います。特に不満はありません。



カバーも丈夫そうで、屋外使用にも耐えそうです。
組み立てが非常に簡単でした。パイプ自体も頑丈で組み立て後のしっかりとした感じが良いです。ずいぶん前にホームセンターで購入したものはしっかりとした作りではありますがカバーがソフトな感じで今でも使用していますが結構傷んできていますがこの商品のカバーは厚手で長く使えるのではないかなと思いました。
某ディスカントショップにて購入予定でしたが、こちらの商品の方がカバーもついていて安かったので購入しました。組み立ては意外に簡単でパイプもしっかりしているので大満足です。
簡単に組み立てができ、タイヤをスッキリと収納することができました。カバーが付いてるのもいいですね。
この価格でこの材質(金属フレーム)+カバー付き、お得だと思います。組み立てもカンタンでした。
この価格でゲット出来るなんて思いませんでした。しかもカバー付きですよ!とても得した気分です。
ジャストサイズです。狭い我が家の裏庭に、ぴったり収まりました。組み立ても簡単でした。
タイヤが4本きれいに収まりました。カバー付きでお願いしたのですが、カバーは不要かな?
軽くて組み立て簡単で扱いやすかった。また一年使ってみて書き込みしたいと思います。
この価格で、カバー付きは満足です。いい買い物しました。
我が家の車はラフェスタですが引っ越してベランダに保管するしかなく(ベタに置くと避難通路が確保できないので)すっきり収めるのに購入しました。プラスチック?塩ビ?製のため軽いですし説明書通り簡単に組み立てられました。(小5の子供と一緒に組み立て20分位)でできました。カバーが気持ち長めでしたがすっきりと収まりました。下に紐が組み込まれており巾着袋の口のように引っ張れば絞れるようになっていますがカバーの生地が厚めできれいに絞れるとは言い難いです。ちょっとの風には耐えられそうです。ホイールつきのまま載せていますがちょっとかわいそうかなと言うイメージです我が家の場合、ベランダで下が安定していますので耐えています。値段を考えると許せる範囲です。むしろ諸々考えるとお買い得かも?
自分で作ることも考えたが、普通車用と軽用の2セットを買った。思ったよりしっかりしていて使いやすいと感じた。組立も簡単でタイヤの重さにびくともしていない。ただ、今の車用には横の長さが7センチぐらい長くて隙間ができるが微調整ができないので、ビス保管用の入れ物を工夫してセットしている。




近くのホームセンターでも探しましたが、カバー付きでこのお値段、とてもお買い得でした。設置すると思っていたより 場所を取りました。組み立ては簡単ですぐに出来上がりました。
組立がとても簡単ですぐに設置することがでしました。カバーも厚みがあるものが付いていて、このお値段はとてもお得です。良い買い物ができました。
タグ:冬タイヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スタッドレスタイヤの安心セットアップリスト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。